こんにちは!

こんにちは!

ニシシマンです。

 

ついにはじめてしまいました、ブログ!

いつかしたい、いつかしたいと思ってて

でも中々行動に移せていなくて、、念願です。。

 

続くかはわからないのですが、もし読んで下さる方がいるのなら

読むのが楽しみになるようなブログを書けたらいいなと思っております!!

 

文章には自信はありませんが、何卒m(_ _)m

 

さてさて、一発目なので

①簡単に自己紹介

②始めた動機

このあたり書いていきます。

 

 

まず①簡単に自己紹介

 

石川県出身、神奈川県在住の25歳独身です。

そう独身、彼女なし。寂しい日々を送っております。

 

社会人なので仕事はしています。

仕事内容は伏せておきますが、ブラッ、、、、うん。

この辺はまた機会があれば書いていきます。

 

趣味はテレビ!!

ずっと観てられますね〜、はい。

バラエティ、ドラマは本当に好きですね。

 

最近はトークバラエティが好きです!

もう面白さは正義!最高!ずっと観てられる!

 

こんな感じで休みの日は予定がないとずっと家にいられるタイプです。

 

時期も時期なのでそれでもいいのかなとは思っていますが。

 

運動ができる趣味も作っていく気ではあります!

今後の動きに乞うご期待。

 

 

自己紹介はこの辺にして、

②始めた動機に入りたいと思います。

 

始めた動機の一番は備忘です!!

 

自己紹介にもあったように家の中にいることが多いので、

ふと振り返った時に何してたんだろ?って思うことが多々あります。

(もちろん外出することもありますよ)

 

自分の1週間が思い出せない、1ヶ月が思い出せない、1年が思い出せない

なんてことも、、

 

何もやっていない?自分薄っぺら!!って思ってしまうんですよね。

こんな自分寂しくないですか、、、?

いや薄っぺらくない、寂しくない!

ってことを自分に言い聞かせて自尊心を保つために始めます。

 

なので、後で見返した時にすぐわかるように

日常の備忘」、として書くのが一つ。

 

 

もう一つは、神奈川の情報発信します。

というのも地元石川が大好きです!

 

なので、石川県の魅力を伝えて、盛り上げたいです!

 

でも、地元の良さを知って伝えていくためには、

まずは外のことをもっと知る必要はあると思っています。

 

発信するには発信する場が必要なので、

このブログで発信させていただきます。

 

ということで、今日から

 

僕のなんてことない日常

 

神奈川の情報発信

 

やっていきますので、是非ご覧下さい~!